2015年1月9日金曜日

2015年橋本学企画・速報



























 明けましておめでとうございます。世界一きたないチラシです。

 今年はかなりハイペースに自分の企画をやります。

 まずは1月14日水曜日、久々の打楽器+マシンのソロ。テーマは「色」です。シンプルに赤・青などの色の他、色彩にまつわる様々を打楽器のみで。とりあえず来週なので皆様どうかすぐにご予定の調整を!「橋本学の色彩感覚」だとパクリになるからやめました。

 そしてその2週間後、「色彩感覚」の人も呼び戻し、ついに橋本学trio「集合」します。2013年1月13日をもって、いろいろあって一時解散しました。
 再開の動機としては、再びやりたい気持ちが抑えきれなくなった事、ソロ・橋ワタシsessionを経て企画力を上げられた事、自分のライフスタイルも変わり、以前とは違う緊張感のもとで違う物が表現できる自信がついた事です。
 本年は同じメンバーで4回のライブを予定しており、毎回テーマを変えます。今回は「Love Songs」。別に恋愛の歌だけでなく人類愛でも動物愛でも構いません。オリジナルも書き下ろします。
 思えばこちらは元祖・橋ワタシsessionでした。今や全国区の伊藤志宏・織原良次のサウンドの重なりがお楽しみいただけるのはこちらだけです。橋本ソロ以降からのお客様にも是非体験していただきたいです。伊藤志宏筆による紹介ページは何度でもシェアしたくなります。自分のとこは写真が若い。
 彼の紹介も兼ねて最近のライブ動画から。




 ソロ・トリオともに場所は動画と同じ外苑前Z.imagine。お時間と料金が微妙に違うのでご注意下さい。ご予約はzimagine@radio-zipangu.comで可能です。皆様のお越しをお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿