2014年9月5日金曜日

地域密着ライブ



  明後日、9月6日に市川本八幡で「Bridgetone Jazz Live」というものがあります。

  私は昨年末から市川市本八幡のジャズ&クラシックスクール「Heartist Music」で講師をさせて頂いています。このライブは、校長大橋先生が自らピアノを演奏するライブで、メンバーはスクール関係者です。
  他のメンバーは、ベースが初共演、上村信さん。上村さんは昨年まで講師をされていました。フロントにトランペット葛西玲緒さん。彼はこちらでジャズを学び、現在はライブシーンで活躍されています。

  そもそも大橋先生はかつて、ピアノの堀秀彰君と石田衛君にジャズを教えていたそうです。実際お会いしてみると、教える事に関して本当にプロフェッショナルに感じ、かつビジネス面で大変勉強させていただきました。複数の楽器の講師を兼任しながら学校運営はほぼ1人でされているパワフルな方です。

  個人的に、市川市在住という事で、昨年から地域密着を意識した音楽活動もしていこうと思い始め、まずはこちらからHeartist Musicへ講師活動についてコンタクトを取ってから1年弱、ようやく市川市内で演奏ができる所までたどり着けたのが嬉しいです、という報告でもあります。

Bridgetone Jazz Live

9月6日土曜日 18時〜

会場:本八幡「沙羅」
市川市八幡3-8-23 1F 047-324-2530

チャージ:2500円

大橋新太郎(p) 葛西玲緒(tp) 上村信(b) 橋本学(ds) 

お問い合わせは047-321-0283 Heartist Music 大橋まで。





0 件のコメント:

コメントを投稿