2014年2月16日日曜日

ソロ・東海ツアー”「ごはん」の出前”


来月やります。まずは一本目名古屋にて。



 昨年5月に東京で「ごはん」というソロ・ライブをやりました。それをそのままライブハウスではなく「ライブもやるオーガニックカフェ」空色曲玉さんで行います。マクロビオティック・ヴィーガン対応のお料理はもちろん、料理教室もやっておられます。

 自分はまだまだ勉強中ではありますが、ディープな「食」の世界へ踏み込んだパフォーマンスにするつもりです。

ドラム小僧・音楽オタクはもちろん、マクロビ・食育オタクの方々も必見です。
 いえ、打楽器は見ていてわかりやすいので、オタクでなくても楽しめます。
仮に打楽器は楽しめなくても、お食事は楽しめる事は私が保証します。

果たして打楽器のみでお料理と音楽の一体化が実現できるか!?

そして翌日昼間は三重県いなべ市へ。


アジールさんは森に囲まれたとても自然豊かな会場で、我が妹で彫刻家・はしもとみおに紹介してもらいました。「アジール いなべ市」で画像検索かけると、妹の手によるイラストや彫刻がたくさん出てきます(笑)。

こちらの日はテーマは同じですが、打楽器の面白さを前面に出した内容にします。お客様にも一部参加していただけるようなプログラムを考えております。

皆様のお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿