2013年10月19日土曜日

田中信正・橋本学duo ライブ動画

 7月9日、Z.imagineで行った「田中信正・橋本学duo」の動画を二つアップしました。

 一つ目は、イギリスのテクノ・ミュージシャン、スクエアプッシャー氏の曲「Ianbic 9 Poetry」。信正さんはこの曲はもちろん初見でしたが、なんとも豪華に重厚に、美しく仕上げてくれました。本来ベース1本で作曲・演奏されているこの曲を敢えてベースレスでやってみました。


 2つ目は、チャールズ・チャップリン作曲の「ライム・ライト」です。こちらは信正さんのアレンジですが、奇妙かつ可愛らしい、しかし演奏するのは難しい変拍子盛りだくさんな譜面でした。イメージがいくらでも湧いてきて楽しく演奏できました。


 さてこのデュオ、今月末に3回目のライブをやります。

           田中信正・橋本学duo

         10月31日木曜日19時30分スタート

          公園通りクラシックス

         当日3000円 予約2700円

 皆様のお越しをお待ちしております。

 あと、橋本学YouTubeチャンネルに8月の「Spotlight Collectors」の動画も少しずつアップを始めていますので、そちらもどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿