2013年7月12日金曜日

橋本学=田中信正duoを終えて

 7月9日、橋本学=田中信正duo「○○狂時代」無事終了致しました。満足に宣伝もしなかった中、ご来場下さいました皆様に厚く御礼申し上げます。

 set list

1.When will the blues leave?
2.Ianbic 9 poetry
3.ライムライト
4.レントより速く
5.drum solo
6.Dream stepper
7.無題
8.Witch W→E
9.All blues
10.天山の春

 sqarepusher氏の曲、自分のオリジナルを持って行きましたが、信正さんはこちらの予想をはるかに上回るプレイをして下さいました。いずれの曲もものすごく重厚に繊細に、しかし恐ろしい程の緊張感を伴ったものとなりました。
 自分はというと、途中少々息切れのような状態になり、なかなかアイディアを出したり展開させる事に苦しむ場面もあり、まだまだ実力が足りない事を後に反省しました。最近は滅多になかったのですが、凄いインプロヴァイザーを前にすると、時折こういう状況に陥ります。何を今更ですが、改めて田中信正恐るべしと実感致しました。温度が上がり始めてから沸点に達するまでこんなにスピードが速い人は他に知りません。 


 また年内にduoもしくはベーシストを迎えてtrioをやりましょうという話も出ました。お客様から「是非再演を」という声もいただきました。信正さんにはまた是非お手合せお願いしたいと思っております。

 さて、次回は再三告知しているこちら。めでたくチラシも出来上がりました。記載のURLはこちらの記事です。






                      Spotlight Collectors
                  feat.Wataru,Natsu,Manabu

                  8月18日 日曜日 14:00〜15:30
                  料金:2000円 小学生未満無料

                      会場:STUDIO443
               日暮里・舎人ライナー赤土小学校前駅徒歩5分
            (その他行き方あり、詳細はリンク先をご覧になって下さい)

 席数に限りがあるため、観覧ご希望の方は予約をお願いします。予約はこちらのアドレス

              gaku5176☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)



 まで、お名前、及び何名様かをお知らせ下さい。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿