2013年6月29日土曜日

Spotlight Collectors



 私橋本学がドラム・パーカッション・作曲・音源制作をし、10代のダンサーであるWataru、Natsuがダンスで魅せる企画です。

 以前から度々共演しているWataruはお馴染みの存在。初共演の頃は確か中学生だった彼も今や高校生、すっかり大人のダンサーになりました。
 その彼は一昨年、参加チームがWorld Hiphop Internationalというダンスのコンペティションで国内優勝を遂げ、なんとラスベガス世界大会では第2位を獲得しました。

その後チームを離れ、自らの道を模索しつつ、さらにダンサーとしての幅と技術を伸ばしています。独特のリズム・メロディの解釈を炸裂させる彼のダンスを堪能して頂きたいと思います。

 一方Natsuは、ラスベガスで2位になった時のチームメイト。橋本は度々ステージでその姿を目にし、華やかさとその存在感がとても印象に残っており、今回是非共演をとお願いしました。
彼女にとって今回のような生楽器との共演、即興を含む演技は初めて。初の緊張感とそこから生まれる凄味のようなものを体感して頂ければと思います。

 私といえば、今回は打楽器演奏の他、作曲・音源制作に心血を注ぎました。以前作曲したものもありますが、今回の企画のためにダンサーの彼らの動きをイメージした書き下ろしオリジナルを楽しんで頂きたいです。
 また、恥ずかしながら少しだけ踊る予定です。気合いを入れて練習致します。

「Spotlight Collectors」CM
 
 この企画の目的は
・踊りから音楽が聴こえてくる
・音楽から踊る姿が浮かび上がる
 この二つを限りなく近づけ、音楽家と踊り手の垣根が取り払われる瞬間を目の当たりにして頂く事です。
 そして何より、めちゃくちゃ楽しいエンターテインメント・ショウに仕立て上げたい気持ちでいっぱいであります。

 こちらの企画は、練習動画等、本番までの道のりを随時こちらのブログでレポートしていく予定です。
                     Spotlight Collectors
            feat.Wataru,Natsu,Manabu

           8月18日 日曜日 14:00〜15:30
           料金:2000円 小学生未満無料

               会場:STUDIO443
       日暮里・舎人ライナー赤土小学校前駅徒歩5分
            (その他行き方あり、詳細はリンク先をご覧になって下さい)

*メールでご予約のお願い

 席数に限りがあるため、予約なしで当日ご来場のお客様には立ち見、最悪入場制限もやむを得なくなる可能性があります。なるべく早い段階でメールでご予約をお願い致します。

 ご予約はこちら    gaku5176@gmail.com   まで、お名前・何名様かをお知らせ下さい。よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿